大分へ 家族旅行

こんにちは。

先日、家族旅行で大分に行きました。

大分と言えば、温泉♨
ということで、地獄温泉巡りへ

sakura136

sakura137

家族で一番好評だったのは、鬼山地獄でした。

sakura138

 

そうワニが有名なところです。

こんなに近くでワニを見る機会が少ないので、まじまじと観察すると、意外とかわいい(笑)

大分の地獄めぐりの際は、わりとかわいいワニを見に行ってみてください‼楽しいですよ(^^♪

 

 

 

 

あと、かぼすサイダーも飲んでみてくださいね! スッキリ後味でおいしいので、ぜひ‼

 

お盆の過ごし方!!

こんにちは!ロビンです(*´ω`*)
毎日暑い日が続きますね(;´∀`)いかがお過ごしですか?

さて、今回はお盆の過ごし方についてです。

今年のお盆休みは、ほとんど福岡であったライブに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

3DAYSだったのですが本当に充実した時間を過ごせました!
2日目は席(花道)も近く、メンバーを肉眼で見ることができてテンション上がりまくりでした( *´艸`)

また機会があったら行きたいです(´∀`*)

sakura132

 

さくら歯科 News 2017年7月号

皆さんこんにちは(^^♪  お元気ですか?

今回はお子様に最適な、安心安全な歯ブラシのご紹介です。
当院で取り扱っていますので、お声がけください。
8月の診療日も載っています。

xxxxx↓ クリックしていただくと拡大表示されます。是非チェックしてくださいね!
sakura131

海水浴へ行きました!

7月16日 家族で海水浴へ行きました。

鹿児島県阿久根市 脇本海水浴場

八代から少し遠出のドライブ・・

sakura128

天気もよく絶好の海水浴日和♡

sakura129

写真で見るような景色に感動しつつ

砂浜も裸足で歩けば心地よく

鹿児島まで来て良かった

日焼けも忘れて楽しんでました。

皆さんもいかがですか・・

ここは夕日も絶景みたいですよ☆

さくら歯科 News 2017年7月号

皆さんこんにちは(^^♪  お元気ですか?

今回は皆様に「あ・い・う・べ 体操」をご紹介します。

続けると、お口の健康だけでなく、身体の健康にも良いことが色々あります。
是非、お試しください。おススメです!

7月の診療日も載っています。
xxxxx↓ クリックしていただくと拡大表示されます。
sakura126